2014年1月16日木曜日

レスポンシブルWebデザインとナレーション No.157

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:







レスポンシブルWebデザイン
パソコンとスマホ、タブレットを1ソースで扱えるレスポンシブルWebデザインが少しづつ増えてきています。制作には、デザイン企画段階で、かなり作り込まないといけないのですが、開発後はその分、メリットも多いです。少なからずデザイン的な制約もあります。ホームページ制作 京都は、年々ユーザー側のハードウエアが変わっていくため、それに対応するのも大変な作業となります。いつか、当面これで決定、という企画が決まれば良いのですが、なかなかそういうわけにはいかないようです。常に進化しないと、ビジネス展開もできない、というメーカー側の意向もあります。レスポンシブルWebデザインを実施するホームページ制作 京都のティーステップです。






0 件のコメント:

コメントを投稿