2013年6月27日木曜日

ブームの変身アプリ No.31

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:私もそう思います













ブームの変身アプリ


中高生を中心に流行しているアプリ、それは変身フィルターアプリ「SNOW」(iOSAndroid)。こらmで「Snapchat」が少し前にはやったが、韓国から上陸した「SNOW」もそれに負けないクオリティがあると思う。使い方は、簡単。アプリを起動しカメラに合わせてスマートフォンに顔を映し込めばOKIT進化に伴い、これまでゲームセンターでしかできなかったようなことが、パーソナルに楽しめる。IT、スマホ、ウエブ、ますます発展する。

0 件のコメント:

コメントを投稿