2013年9月2日月曜日

リア充 No.74

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。



リア充

いったいリア充って何?
何かを行って、満足感を得ることなのか。
行わずして満足感は得られないのか。
リア充を演じるために忙しくする必要があるのか。
人は人、自分は自分。FacebookなどSNSがあるから人は人と自分を簡単に比較してしまう。それが無ければ、何もストレスを感じながら忙しくリア充する必要なんかないのだ。
本当にリアル私生活が充実している人たちがわざわざ自分の私生活をSNSに投稿したりするのでしょうか……?
そもそも、Facebookで私生活をオープンにする感覚ってなんなのかな、と思う人も多くなってきているはずです。


0 件のコメント:

コメントを投稿