2013年9月27日金曜日

無線LAN No.91

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:拡大します







無線LAN
オフィスの無線LANが壊れたため、急遽、新しく購入した。これまでの機械は、数年しか稼動していないのだが、故障。修理するよりも購入したほうが費用対効果が高いので、いざ電気屋さんへ。故障したためメーカーを変えたかったが、選択肢がなく、同じものにした。設定は簡単だったため、あとは長持ちしてくれることのみ。ところで、無線LANの端末側の設定画面では、多くのアクセス先が表示される。どこのオフィスでも使用しているんだ、という思いと、セキュリティー的な不安も感じざるをえない。


0 件のコメント:

コメントを投稿