2013年12月5日木曜日

IoE No.135

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:山口県です


10年程前のWeb2.0から、すでにかなりの年月が経過しました。インターネットやホームページ作成 京都の状況は、日進月歩です。今や、IoEやIoTという言葉がメディアにのるようになり、もはや特別な環境ではなく、一般家電、いや、通常生活のなかで当然のように浸透してきてます。デジタルネイティブな子供達がますます増え、かつてテレビをつけるのと同じように、普通にネットの社会のなかに入り込んで生活しています。ここから先は、その使い道を自分のなかでどのように位置づけるのか、それが人間本来の在り方と強く関わっていることだと思います。ホームページ作成 京都 ホームページ作成会社 京都のティーステップのこれからの検討課題です。


0 件のコメント:

コメントを投稿