2013年12月13日金曜日

印刷とインターネット No.140

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:福岡県です




印刷
昨今、ネットで入稿する印刷がものすごく安くなっています。そう思って、周りを見渡すと、ショップには、多種多様のショップカードなどが置いてあります。一頃、デジタル社会になって印刷物が少なくなる、というトレンドがありましたが、実は、紙媒体は増えているのではないかと思います。ホームページ制作やウエブデザインの利用が多くなり、その分印刷物が減る、というフローは、もはやないのではないでしょうか。もちろん、その安い印刷を発注するのにもインターネットを利用しているので、これはもう共存共栄のビジネスモデルです。ホームページ制作 京都のティーステップは、そのどちらも対応すべく活動しています。Webサイト制作と印刷、これは、適材適メディアと考えるものでしょうね。そしてそれは、ナレーション録音にも適応できます。録音スタジオとしての活動も、同様です。






0 件のコメント:

コメントを投稿