2013年10月16日水曜日

LTEサービス No.103

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:秋田県です




LTEサービス
KDDIは6月22日、7月4日より富士山頂で4G LTEサービスを提供すると発表した。いや、すごい時代がきましたね。これからは、山登りも少しでも安全にできるようになれば良いです。利用可能な場所は、「富士山頂」「吉田口ルート(山小屋・登山口・登山道)」「富士宮口ルート(山小屋・登山口・登山道)」「須走口ルート(山小屋・登山口・登山道)」「御殿場口ルート(山小屋・登山口・登山道)」。電波の状況によっては、利用出来ないこともあるそうですが、それもそのうち、携帯電話はすべて衛星経由、ということになって、全世界エリアカバーとなるのも近いのでは。そうなると、砂漠でもOKなのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿