2013年10月21日月曜日

クラウドサービスとホームページ作成 No.106

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:山形県です






クラウドサービスとホームページ作成
ホームページ作成 京都だけでなく、IoTやビッグデータ、モバイルなどの最先端テクノロジーがビジネスとして現実化しています。そこには、クラウド戦略における「仮想化・クラウドインフラ運用の最適化のポイント」「ICT最適化の実現に向けた理想的なハイブリッドクラウド」のが重要になります。
そして、ICT最適化の実現に向けた理想的ICTリソースの有効活用やコスト削減を実現するため、クラウドサービスを利用する企業は増加しています。総務省が公開した「平成26年版 情報通信白書」によると、平成25年末の時点で、「すでにクラウドを導入している、もしくは今後導入の予定がある」と回答した企業は50.5%に上った。多くは、電子メールやファイルサーバの利用、スケジュール管理といった情報系でクラウドサービスが活用されていますが、今後、ますますいろいろな方面で利用されることでしょう。もちろん、ホームページ作成 京都データも、レンタルサーバーの場合は、広い意味でクラウドということになります。ウエブデザインデータを社内サーバーで保有することは今や少ないのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿