2013年11月11日月曜日

10倍売れる・・・ No.118

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:新潟県です







10倍売れる****
そのようなタイトルの書籍、よく本屋さんで見かけますよね。で、そういう私も購入します。結果、その書籍は10倍売れるわけです。いやいや、タイトル本、という販売促進方法がでてかなりの年数が経ちますが、それでも書籍のタイトルは気になりますね。3分で***、3ヶ月で****する、5分を5ヶ月続けると、50倍の****になる、など、具体的な数字をタイトルにつけることで購買意欲は高まります。で、そのとおりにならなくても、「まあ、そんなもんか」と思ってしまう。人は、基本的にお人好しなのでしょうか。ホームページ作成 京都 ティーステップは、ウエブデザインの際に、そのキャッチコピーを重要視します。



0 件のコメント:

コメントを投稿