2013年11月26日火曜日

インターネットラジオ rakiraki beach radio No.128

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:奈良県です




インターネットを利用したラジオ放送局
リラクゼーションのためのブロードバンドコンテンツ RAKIRAKI Beach Radio


ホームページ作成 京都の(有)ティーステップは、リアルタイムストリーミングによるインターネットラジオ放送局(T-WAVE)の第二弾コンテンツとして、「RAKIRAKI Beach Radio」を開局しています。放送する番組は、リラクゼーションと癒しを目的とした「RAKIRAKI Beach Radio」です。
 これは、かなりの速度で家庭に普及しているブロードバンドインターネット環境をベースに、高音質サウンドをリアルタイムストリーミングで放送するものです。
 新しい番組は、現代人の心を癒しストレスを和らげるための1/f揺らぎサウンド「波の音」を無料でお届けするものです。まさにホームページ作成 京都 ティーステップならではのデジタルコンテンツです。
 とかく昨今の生活環境の中では、さまざまな「音」が氾濫し、それにより現代人のゆったりとした感覚は薄れつつあります。そこで、暮らしの中でBGMとして「波」の1/f揺らぎサウンドを聴いていただくことで心からリラックスしていただけたら、という理念で開局いたしました。
 まさに、これまでのラジオ放送ではできない、インターネットラジオならではの番組といえます。

 ユーザー側はパソコンの標準ソフトで、「ラジオを聴く」感覚で、番組をお聴きいただくことができます。
 オフィスやご家庭、またショップなど、幅広く利用されることを期待しています。
ホームページ制作 京都 ティーステップです。



0 件のコメント:

コメントを投稿