2013年11月19日火曜日

モバイルフレンドリー No.123

ホームページ作成で利用できる、さまざまな文章や単語を、プロナレーターがナレーション録音しています。
ナレーション:愛知県です





モバイルフレンドリー・・・・googleが勧告 順次メールで連絡しています。

・モバイルに適してない、例えばFlashみたいなもの使ってないよね?
・いちいち拡大しなくても読める文字サイズだよね? 
・横にスクロールしないと見れないとか、スワイプで拡大しないと見れないとかないよね?
・メニューが小さくてタップしたくないリンクを間違って押しちゃうとか、マジありえないよね?
Flashに対応していないiOSおよびAndroid 4.1以降搭載のモバイル端末でのGoogle検索結果で、Flash使用サイトのリンクに「あなたの端末では表示できません」という警告が表示されるようになる。


0 件のコメント:

コメントを投稿